土曜日は、朝から飲まずに
いてくれた社長。

久しぶりにお出かけしよっか爆笑

無計画で向かった先。
着いたよー!



なんか、でもガラガラ・・・

行き先は、須磨水族館。
だったんやけど

改装中・・・


なんとも我が家らしいオチ(笑)
高速料金使って、ここまできたのに泣き笑い

たいちゃんは
「水族館♪水族館♪」と
喜んでいるけど・・・・

「ごめん、閉まってるって😄💦」
というと

ショボン・・・😢

せっかくここまで来たし
海でも見ようか!と海岸まで来たけど
たいちゃんはもうご立腹(笑)

砂浜まできたのに
私の手を引っ張って
「面白くないっっ!!💢」
と引き返し(笑)

「バーベキューたべていく?」と
社長が言ったけど
「バーベキューに、あなたが飲まずに
いられるとは思えないし、
飲酒運転になるからダメ!」
と私が止め、あーさんも
「確かに・・・ニヤリ」と賛同。

浜辺とバーベキューを横目に
スゴスゴ退散・・・


お腹空いたね、と
須磨まできてガストへ(笑)


パンケーキとラーメン。


ピザと

ハンバーグ😃

ステーキに大盛りライス。

和食御膳。豚汁変更ニコニコ
美味しかった✨


このまま帰るのもね・・・ってことで


結局王子動物園へ(笑)



白熊さんはご飯待ち。


水中から見るペンギンに
ご満悦なたいちゃん(^○^)


カピバラや、やぎさんにも触れて。

なんだかんだ楽しみました✨

私が一番面白かったのは、
入り口にいるフラミンゴに🦩
「うわーーー💖」と寄っていったあーさん。
突然変わった風向きで


むわ・・・🙀
っと浴びせられたフラミンゴ臭に


!!!!!!!!ゲッソリゲッソリゲッソリハッガーン

「おえぇっっ!!ゲロー



あーさん。
寸前で堪えてリバースこそしなかったけど


うわーーーラブラブラブ💖
からの
おえーーーゲローゲローゲローダウン

涙流して笑ってしまった。


その後もシマウマの前でも
おえーーーゲロー

ぞうさんにも
おえーーーゲロー

ペンギンにも
おえーーーゲロー


人間だって、お風呂に入らず
お着替えせずにいたら
きっと臭いわ(笑)



その後も、どこにいても、
油断してると風にのってやってくる
フラミンゴ臭に
終始やられっぱなしでした(笑)








こんなに楽しかったのに
この日も私は飲んでしまい・・・


もう、飲酒の引き金(何が不満)なんて
何処にも思いつかない自分に
途方にくれてました。