こんにちわ。

昨日のお弁当はあーさんだけ。
ゆーは学級閉鎖😃←本当


残り物豚キムチ丼弁当😃




トマト大好きなので、いっぱい入れといた。
(おかずがないから)


楽天で酔っぱらって買った糠床↓↓↓
使わないのもなんなんで・・・(^_^;)


こんなのもついてきた!




オススメ野菜とか、付け方、コツも。
プチトマトやセロリも!
美味しそうやなぁ✨


とりあえず冷蔵庫にあった野菜で
ためしに浸けてみた↓↓↓



ちょっと、旨みがたりないけど
まぁまぁ、美味しいニコニコ

昆布突っ込んでみた。
美味しく浸けるのって
やっぱり難しい~

けど、混ぜなくて良いらしいし
冷蔵庫に入れっぱなし。
初めて使うときももう混ざってるから
ほんと、簡単!


足すのは塩と糠だけだし。


美味しい糠床とか憧れるけど
ほんと管理難しいからね。
冷蔵庫管理なら、腐らないしハードル低いニコニコ




あ!それから!
ケーキ出てきたよ!!!
やったーーー!!!

京都駅で預かってるってさ!
着払いで送って貰うことにしたよ。
(10000円分のケーキ為に
またお金払う笑い泣き)

新幹線降りて、普通電車待ってる間
ベンチに座って忘れたんかな?←酔ってる


でも、調べたんだけど↓↓↓↓↓

 

 



 

 

 

 

多分この辺りの詰め合わせを二箱ニヤリ



クッキーじゃーーーん!!
高くない???

とか思っちゃった笑い泣き


やっほーーー!!
でも勿体無くなくなった!!
やったーーー!!!


正直スマホはどうでもいい(笑)
一万円、溝に捨てずにすんだ\(^o^)/


見つかってよかった💖