お早うございます。


寝たような寝てないような(笑)




なんで眠った瞬間、

息止まって咳でたりするんだ?


昨日の悪夢は、三つ。



人がトラックにひかれる動画を

見てしまう夢。


落ちたら死ぬ、高層の狭いスペースに

落ちないようにしがみついてる。

しかもたいちゃんも居るので、

何とか守ろうと恐怖に耐える夢。


実家の玄関に石が飛んできて

私の口が閉じれない程、口内も全身も

ガラスまみれになっていて


それを悲しそうな顔で父と母が抜くんです

けど、そうすると二人の手も切れて

傷つくんです。手が使えなくなると、

口でガラスを抜こうとしてくれるんやけど

もうあちこち切れて血まみれで・・・


私は「もういいよ」と言いたいんやけど

口の中がガラスだらけで声も出せない夢。



そういう恐いとか痛い夢は

覚めると100%体が硬直して痛い。

現実で痛いから、痛い夢見るんですよね。



これも毎度の事なので

覚悟出来てるし。


気持ちのいいもんじゃないけど。


幻覚幻聴って、これが夢じゃなくて

常になるんだろうな。



着替えとタオルを用意したけど

寝汗は無かったニコニコ



一日目、クリア。