お早うございます。


昨日の夜は

覚悟してたけどやっぱり大変昇天



私の離脱は眠ると来る。

うと・・・っと眠っては恐怖で起きる。


昨日は離脱の悪夢で苦しんでる私に

「頑張れ!夢だから大丈夫!」と

横で励ましてくれてた母と兄が

突然歪んで溶けるという、


ホッとしてからの

恐怖でした。なんて手の込んだ・・・



やっと眠ると起きるの繰り返し。

起きると凄い寝汗。パジャマで拭って。


また目が覚めると寒気。

布団に潜っても止まない寒気。



寝汗でぐっしょりのパジャマで

体が冷えてるので震える寒さ。



起きてるときには

不安感しかないんやけど、

眠るとしつこく起こそうと離脱がくる。



ま、知ってるから大丈夫。

3日程で落ち着く。



今朝は、何つくろうか・・・と考えても

不安感は少ない。


眠いけど(笑)



調子のってあれこれ一気にせずに、

ちょっとずつ、掃除、料理、リズム・・・


整えて行きたい。



動けることが嬉しくて、

やりすぎないように。



学校の提出書類は、

書き終わった。


今日は用品販売。


ケータイショップに予約電話して、

明日はたいちゃんのハンガーつきタンスを

配達組み立てして貰って・・・



今朝から母がそーちゃんを

卒業旅行に連れてった。


ので、月ちゃんお預かり。



早速、床でオシッコおもらし。
うんち転がして・・・
きびちゃんのウェットフード食べニヤリタラー
拾い食いもするので食べ物を落とさないように気を付けないと。


きびちゃんから逃げる↓↓↓


あーさんもやっと取りかかった宿題。




みんな、やれること
やっていこうね。

「やれない」のか「やらない」のか
周りの人には解らないし。

やれないことを
自分でも「甘え」だと自分を責めるけど
たとえ世の中の人よりキャパが小さくても
やることをキャパに合わせて減らすことは
出来ないし。

そうしたら、どうしたら
つじつまが合うんだろう?


ちゃちゃっとこなせないから、
疲れたら休み・・・で
ノロノロと、でも常に、
やるしか無いよな。


娘の宿題と、全く同じ(笑)


おっと!ハッ
用品販売だ。


ではバイバイ