たいを後ろに乗せ
あーさんのお弁当箱とか
色々買いにロフトへ。


お弁当箱、見ただけでザワザワする不安
私、3個も作れる?
てか、やらんとアカンし。
起きれる?
何入れる?

不安不安・・・

お腹痛くなっちゃう。


無印で靴下とかも買って。

面白いほどお金が消えるよ。



そんな時期にたいちゃんが
オモチャテレビにぶつけて壊れた・・・

二階の小さいテレビやから
まだマシやけども。


これでまた余計なお金が飛ぶなぁえーん



お昼は近くにあったロッテリアに入って。

マクドかモスしか
あんまり行ったことないけど
ロッテリアって美味しいね爆笑

スマホ置いていったから
写真ないけど、テリヤキバーガーも
トマトとレタスのバーガーも
野菜たっぷりで美味しかった✨

小雨も降ってるし
後ろに子供乗せての自転車。

緊張するし怖いし、
めっちゃ神経使って疲れた。

せっかく自転車買ったけど、
あんまり子供乗せては乗りたくないな。

いつか転けそうで不安。


一旦帰宅して、テレビ見にジョーシンへ。
付いてくるって言うから
今度は三人で歩いて。

なんでも良いから
一番安いテレビ買いました。

あーさんにスマホも買ってあげなきゃな。
明日は幼稚園の用品販売だ。
なかなかやること減らないな。

帰り道、長靴で来たたいちゃんが
「足が痛い」とテレテレ歩き。
コンビニよって釣りグミ買って。



開けたらどうやら「シークレット」キョロキョロ
ドラゴンだー!


嬉しそうニコニコ


もう、いい加減にせんと
自己嫌悪と不安感で潰れそう。

子供たちも苦しくなる。


ちゃんと出来ないのは
飲んでるせいもあるんだ。

やめればこんな不安感はマシになって
またご飯作ることを当たり前に
出来るようになるだろうか。

いや、たとえならなくても
飲んでる私より悪いものなんて
無いんだ。


過度な期待はしないようにしつつ
きっと良くなると希望を持ち、

また飲まない生活を目指します。



とりあえず今日は
飲まずに乗り越えた。

不安感で、頭かかえてうずくまってた。
ソワソワしたけど、たいちゃんを見てたら
可愛くて面白くて、やり過ごせた。

ソファで横になってたら
少し眠ってて20時になってた。

ここまで来たら
さすがに買いには行かない。
16時から19時が危険。

しばらくは離脱で
寝汗や悪夢や痒みや不安感で眠りにくいし、
無性に寂しくて泣きたくなるけど


大丈夫、良くなると信じて、
また始めるね。


お休みなさい🙇