近所のお好み焼きやさんが
つぶれてコメダ珈琲になりました。


初めて来てみた✨
コーヒー、高い~不安
メロンソーダ飲みたいけど高い~💧

店内、パソコンとか仕事してる人多い。
年齢層高いかな?
ご飯食べるっていうか
この高い飲み物を飲みながら
お喋りするのか?

我々は、がっつり食べに来たニヤリ
(飲み物は水で)


11:30からのメニューを
たいちゃんが食べたがったので
店内で30分、メニュー見ながら待ちキョロキョロ


ビーフシチュー😃



は、ゆーさん。


撮影会(笑)


カツサンド😃


の、デカさよ(笑)あーさんもビビるデカさ指差し


ぼくのまだ来ない・・・・・


いただきまーーす爆笑


めっちゃ美味しいラブ


んまーーー飛び出すハート
先に食べるお姉ちゃんたち。



もう限界だよ・・・・・。


やっと来た来た!たいちゃんの。


私はナポリタン。
稲庭うどんみたいなちゅるちゅる感😃



ふー!ふー!
からの・・・・・



がつがつ!!
↑↑↑この後
肘で落ちるパン昇天


我々には、お洒落なお店だった。

うちの娘たちは
「やっぱり王将やなニヤリ
だ、そうです笑い泣き


お腹いっぱーいニコニコ

さ、洗濯干さな真顔←現実