こんばんわ。また雨ニヤリ

雨で良いことは、スーパーの割引。
皆食欲(食べれるもの)がバラバラなので
もう買うに専念してます。

母と道ですれ違い
「はよ行き!無くなるで!」
母も子どもが巣だつとあまり自炊しなくなったので、夕方のスーパーで良く出会うねー


菜の花のおひたし。


野菜たっぷりポテトサラダ。


かぶの甘酢漬け。


ミニカツ丼。


おにぎり。


チキン南蛮少量。


洋食弁当。


ミートドリア。


唯一手作りの味噌汁~💧


お刺身乗っけた丼。


誰がどれ食べるの?


答え合わせ↓↓↓↓


ぼくは「下ごはんのグラタン」←ドリア


あーさんは海鮮丼とチキン南蛮、味噌汁。


ゆーさんはおにぎりとおひたしと味噌汁。


そーちゃんは弁当とカツ丼。


で、わたしニヤニヤタラー


でした。

ご馳走さまでした✨


明日からは通常運転で
晩ごはん食べれそうな感じかなニコニコ


張りきらんと、簡単にしよー。




昨日寝てたらさ、
社長が私の背中から、首の周りに腕回して

ぎゅ~~~・・・

ってしてきて、
マジで首締まって咳が出たガーン

けど、寝てるふりして
じっとしてたら


「ごめん・・・」

って言ってた。


それでも寝たふりしてたら
社長が仕事行くとき(23:30出発)
私の頭を撫でて行ってた。


てか、

起きてるときに謝れないの?


私が許して普通に戻った途端に
また焼酎飲み始めるんじゃないかって
そういう不安もあって。

ほんでまた、泥酔して、怒鳴って
怒って、喧嘩して、傷付いて・・・

そうなるくらいなら
もう、今くらい、

私から会話しないくらい
それくらいが丁度良いんじゃないかって。


今まで、許すとすぐに
安心して酒量が増える、を
繰り返してきたから。


仲直りしたいけど
するのも怖いのだ(._.)


断酒17日目。クリア。

おやすみなさい🙇
また明日星空