こんばんわー。

もう一人の大人は
私と入れ違いに起き出して、
夜中じゅうゲームと飲酒真顔

そーちゃんは土曜日の夜は母の家。
あーさんはピザパン二枚食べ。
ゆーさんとたいちゃんは食べず。

ゆーさんは昨日しんどくてクスリ飲んだら
昼は35度台まで下がったと←下がりすぎ
部活の子もLINEで「来るな!」って
止めたのに「大丈夫やって言ってんのに!
鬱陶しいからLINE無視した!」


私も、家族にインフルいるんやからもしかしたらインフルかもしれんやろ?
みんなに移さないように休みなさい!って言ったのに、言うこと聞かずに知らん間に部活に行ってしまったガーン
(この子はホントに、人のアドバイス聞かない頑固。なので悪いところが改善されないタラー)


たいちゃん、あーさん、
熱は下がったけど、しんどさとか咳とか
お昼には食欲もなくなり何も食べず。


社長は狂った自分時間で
勝手に鍋食べたり、ラーメン食べたり。


私は昨日買って残った↓↓↓


スープカレー、味が無い笑い泣き


昼過ぎから、私も雲行き怪しく
とにかく腰、股関節、膝、背中、脚が痛い!

たいちゃんは病み上がりで
泣くわ、怒るわ、凶暴化ネガティブアセアセ
おかあ、ちょっとしんどいぞ~💧

ソファで横になってたら
何も言わずに洗い物しだした社長。


さすがに察したか雷


焼酎で失敗すると
翌日は飲まない事が多い。

今日も、焼酎は!飲まないで良かったダッシュ



また悪くなったお天気で、
乾いてないけど洗濯は溜まるし・・・

日が沈んでから洗濯して。
きびちゃんのごはんも誰も気が付かないし。
私以外に動ける人間は居ない💦


もしかしたら明日ね、高熱出るかもやから
今日のうちに少し食糧調達しといた。


20時に部活から帰って来たゆーさん、
捕まえて真っ先に体温計らせたら
39.4度真顔ほら見ろ。
「しんどくないし!」って、まだ言うかムカムカ


明日は、友達へのバツの悪さから
抗体検査嫌がりそうやけど、連れてく凝視
ついでに私も・・・


たいちゃんは、引き続き
「あれいや!これいや!怒り


果物とポカリは口にする。



とんでもないワガママ王子が出来上がり泣き笑い

お熱の時は可哀想やったけど、
今は単なる凶暴幼児と化し・・・ネガティブ


あんなに優しかったママが
熱下がったら「自分でして」じゃ、
そりゃ寂しいのは解る!解ってるよー💧



でも、でもさ・・・




誰か、手伝ってくれよぉ~~😱!!!
おい!!そこの無事な大人~叫びピリピリ




断酒13日目、終了します!
おやすみなさい🙇
また明日星