いつも辛口コメントをくれる人。

どんなブログをかいてるのか

のぞかせて貰いました。



コメント閉じて、


「不倫オバサン」と

「不倫子供」の話を


ご自分のブログでかくのは

どうかと思いますよ?


と、言いたい。



知りもしないで、

勝手な想像で。


少なくとも、私が大嫌いな「不倫オバサン」だと私のブログ名で解っているのなら、

どんなにその人のスマホに

「あなたにお勧めブログ」

として上がってきても、


きっと二度と私のブログ

見ないはずですよね?



嫌いな不倫オバサンのブログ

見る意味ないですもんね?



なのにどうして

何度もコメントが来るのか・・・




被害者ぶってる?

自分に酔ってる?

不倫できるなら働ける?




私の何を御存知?

私の人生の、何を御存知?



偏見の塊でしかない。



「どんな御身分なんだろう」

と仰いますが、



ですから、



私は自分の事を


摂食障害

アルコール依存症

ギャンブル依存症

不倫(というかたち)

掃除できない

ちゃんと出来ない

メンタルおかしい

友達いない

誰にも好かれない



そんな最低人間だと

言ってるじゃないですか?



そんな私に

事あるごとに、


「不倫だから仕方ない。」

「あんたみたいな好き勝手やってる人間

見たことがない。」

「あなたの子供はなりたい職にもつけない、

断言します。」

「身の丈にあった子供の数を

計画できるのが人間だよ。」

(つまり私を人間じゃないと言ってる)


私が悩めば

「でも子供はつくれる♪おめでたい♪♪」

と、ちゃかし


ドクターストップかかってる私に

働け働けと指示するあなたは、


娘を「薄毛の子」と呼び

息子を「不倫子供」と言う

そんなあなたは、



私の御身分を「人間じゃない」と

位置付けているあなたは、


いったい何様ですか?



と、言いたい。




私はコメントを閉じません。


知りもしない人のことを好き勝手言って

言いたいこと言って、

コメントを閉じるのは

卑怯だからです。



普通の大人なら

こんな記事ブログに書かないだろうけど

子供でごめんなさい。


ごめんなさい。不快な記事を。


私は事実と違うことを

勝手に記事にされることは

我慢ならんのです。




私の子供が、将来

親の不倫の事で不利になることがある、

ということを心配してくれてるのか?とも

思おうとしたけど・・・




私の現状だけ見て

不倫不倫と騒いではるけど、

それがそもそも何にも解ってない。


知りたくもないでしょうけど

勝手に書かないで貰いたい。



それでも想像でこれ以上書くなら

もうその人が、

人が嫌だと言ってることを無視するような

そういう人間だという事です。


諦めます。





こどもはこどもです。

何が違いますか?

他の子と、何が違うんですか?



うちの子は不良品ですか?

うちの子は汚いですか?



不倫オバサンのこどもは

汚いですか?





「不倫子供」なんて

あんまりです。



そんな差別でしか無い表現で

うちの子を書かれたことが、


私は極めて

遺憾です。