コメントを見て
頭皮までザワザワと
指先をカッターで切っちゃった時みたいに
ピリピリしました。


一気に血の気が引いて
手が冷たくなりました。

爪が紫になりました。




ざわざわする。
喉が詰まる。押される。


確かに私は正しくないけど
こういうコメントを
何度も送ってくるひとは
はたして正しいんですか?

間違えてる私を
正そうとしてるだけだから
正しいんですか?



負けたくない。
負けたくないの。

誰かの言葉で
泣いてる場合じゃないの。


この、私の、今の、
苦しい気持ち

そっくりそのまま
感じて貰えたら良いのに。


今日もあの子と
「ゆびきり」したから

私は素面でおかえりを言うの。



飲んだらアカンの!
ザワザワしても泣きたくても!


自分がおかしいことなんか、
人に言われなくても解ってます。

教えて貰わなくても
解ってます。


不倫不倫、しつこいよ。

そんな話は
今してません。