あ、今飲んでないよ?


なんかさっきの写真、悪かったね(笑)

昨日のカレーのビールです。




今は、汚部屋を

お掃除中。


そうちゃんは

「片付けろ」と叱ったら

拗ねて、家から消えました笑い泣き


どうしても

たいちゃんにだけ

優しくしてるように見えるんだよね。


泣きながら、怒りながら

どっか行っちゃった。




お風呂のカビも落として、


ついでにモヤモヤした気持ちも

きれいになるかな。



自尊心は

こうすることでしか


育たんよね。




やるじゃん、

やったじゃん、自分デレデレふー


って。



ちなみに昨日のカレー。



二日目の朝は、
肉だけ綺麗にさらわれてた・・・



社長には辛さが足りなかったらしいので
ガラムマサラとコショウと輪切り唐辛子。

一味も入れて、辛口に仕上げて。




これはこれで、

スッキリした辛さで
美味しくなったで✨



さて、少しずつ
家もメンタルも立て直そうか。