なになに~~😍

皆集まってきたけど・・・



これは、ずっと気になってた、



入浴剤なのでした、残念ニヤニヤ

えーー!!思ってたんはデッカい段ボール。
小さくて良かった笑い泣き

開けてみると


びっしり!

見た目で嬉しいおねがい見たことないから
何処かの安物集めたのか?なんてチラッと思う性格の悪い私。でも、レビュー良いのしか買わないから大丈夫なはず(自分に自信は無い)

並べてみましたよ。

ズラーーー!


粉末ジュースを思い出す(笑)🤣🤣🤣
たいちゃんもお菓子と思って喜んでる泣き笑い

お風呂にバブをいれるのが一才くらいからたいちゃんの楽しみで、白湯に入ってた私にとっては入浴剤なんてどっちだって良かった(笑)

毎日、楽しみだね✨

と、言いたいとこだけど









買うてしもーたがな・・・


昨日1日分入浴剤が足りなくてゲロー
タイミングわるーー。

上矢印上矢印上矢印
開けちゃったから、こっちから使おうねにっこり


今日の飲まない晩ごはん照れ



昨日作ったしめじ、ワカメ、とうふの味噌汁



昨日作ったタコとキューリの酢の物
(酢が飛んでた)


昨日作ったプチおでん



で、気が付いたけど

ご飯は?




突然のどしゃ降りのなか、行って来ました。
雨だから、ラッキーニヒヒ



これも、



これも半額キラキラ
かごの中、半額だらけの人を
「半額シールのハンター」

 略して

「ハンター」

私もハンター、ちょっと恥ずかしい。

コロナでレジ打ちの人達は読み上げしなくなった代わりに、

「半額にいたします!半額にいたします!」
「値引きシールです!値引きシール・・・

レジよ、解ったから・・・笑い泣き





居酒屋みたいになっちゃったね煽り

ご馳走さまでした!


この人下矢印下矢印下矢印


社長に似て、性格がちょっと問題ありなので

お刺身いらないって言ったから、無理矢理食べたのに、私が食べ終わったの確認すると、

おさしみちょーらい😋💖

と、言ってくる。

ねぇ、今見てたよね?
食べ終わるの、見てたよねムキー???



今日は、午後社長が帰ってきたら
寝ました。

あきまへんなぁ・・・

飲酒欲求は一瞬の感情によるもの。

だけど、その一瞬を生きてる人には
その一瞬が全てで、

やり過ごすには
後悔と失敗が、たくさん必要なのかも。

私はもう、十分してるから
これ以上いらんけどにっこり


断酒94日目終了です。

それでは皆さん
おやすみなさいニコニコ

また、明日ニコニコバイバイ星星星







 私、これ下矢印下矢印下矢印