前の記事、信じた方が楽。


その通り。


今日、預けてお出掛けしたのは、

今日、信じて大丈夫だったら、


疑わなくて良くなるから。

心配せずに過ごせるから。

慌てずゆっくり過ごせるから。

100%楽しめるから。


私が楽になれるから。


でした。


でもやっぱり、

信じても、良いこと無いね


ほら、やっぱり・・・の続きの答え。




めちゃくちゃでは無いけどね、

私の嫌いな声と顔。


ゆーさんが楽しみにとってた、



このパン。

わざわざ違うパン屋さんまで行ったのに。


それはゆーさんの!って言ったのに、

わざとかぶりついた・・・。


あー、嫌いなヤツや。

もう話さない。


楽にはなれなかったわー


ま、そりゃそうかぁ



誰かが私と同じブログを書いていて、私が読んだなら、「信じちゃ駄目だよ、多分無理だよ、時期尚早だよ」って、思っていただろうに。


どうして自分の事となると、

こうも冷静になれないんだろうねショック