お早うございます。





やっぱり、

我が家に平穏な日々は

続かない。




現実に


あっという間に

引き戻されるハートブレイク




このおでん。
最初に
作り出したのは
、いつだったっけ……


私は腐らないように
冷蔵庫に入れるだけ。


具を足し足し、
無くならないようにしてるんだから
私はあなたのごはん
作らなくていいんだろうか……


ビビンバ食べて、

足らないと言って
食パン二枚焼いて食べて

鍋に火を付けて




寝ました。




大丈夫。


いつもの日々が

戻っただけ。



あ、

暗くなっちゃったぁ笑い泣き




ドンマイ!!
(;ω;`*)







 ★欲しいもの★