お早うございます爆笑

眠いです大あくび


と言っても6時起きなので
世の中のお母さんくらいかなニヤニヤあせる


窓から朝焼けが見えていました



おじさんの朝市も照れ



で、

お弁当お弁当


ふりかけはこれ、

おとなのふりかけおねがい


何が良いかって
一袋に入ってるふりかけが
たっぷり💕

なので
デカベンでも大丈夫爆笑

お弁当はワンパターンです。

ニンジンとか、きんぴらとか、
常備菜的なものはありません笑い泣き

卵焼き、ブロッコリー、プチトマト
ソーセージ、肉



まだおねむさんふとん1ふとん3ラブラブ


弁当だけで、疲れちゃった笑い泣き


さて、今日はスーパーの特売日

何とか、自分に鞭打って

頑張りましょう立ち上がる


体力だけが
自慢だったのになぁ……😓とほほ


「今日も飲まへんで!」



飲まない1日
始めます爆笑飛び出すハート