昨日、習い事へ行くときに、

父ちゃんがABCマート行かないよね?と。


十和田には行かないよー

とうしたの?


ブーツに穴が空いたらしい…


いつ買ったかわからないくらい前

だもんね(笑)


イオンでもいいよね?

↑たぶん父ちゃんはえー!って思ってる(笑)


昨日はピアノの調律が来てて

父ちゃんがお留守番だったので、

父ちゃんは出かけられない。

黒かグレーのブーツ買ってきてと。

26センチだと。


そして!


りょうたろう(息子)に

買うみたいに

選んできてね!


え?どういうこと?😏


父ちゃんのだからって適当に選ぶ

んじゃなく、息子に買うみたいに

選んでほしいとのこと。


あら!失礼ね!(笑)

適当に選んだことないでしょうが!(笑)


そして、子供たちが習い事中にイオンへ。

おお!半額もあるじゃないかー!

でも色は、黒、グリーン、黄色。

26センチがあるのがグリーンだった。

ま、グリーンでもいいか(笑)

↑これが適当と言われる所以かと…💦

試しに私(24センチ)が履いてみると、

あれ?小さくない?

分厚い靴下履いたら、私でもこれで

いけそうなくらいよ?

27センチ履いたら、でかっ!

27センチなら黒もあったの。

まあ、これでいいかなと買ってきました!


半額で!しかもバースデークーポンで

さらに10%引きで、安く買えたー!


帰ってきて父ちゃんに履いてもらったら

サイズも大丈夫でした♪

穴空いたブーツも真っ黒で、

今回も真っ黒たけど、しょうがないよね。


お得に買えました!