こんばんは^^
桑田なな子です(^o^)

↓初めましての方はこちら↓


{15CA05DA-3698-4BAA-A845-EA35FDB8C7B5}



忙しい彼とのデート、、、


週末は毎週どっかに遠出したい!
1日中、一緒に過ごしたい!!



恋する女子なら、
なるべく長い時間


大好きな彼と一緒に居たいよね^^






でも、忙しい彼と付き合う女子には
なかなかそれは難しい(u_u)






でもね、
短いデートを楽しめる女子こそ!!
彼を虜にする愛され女子になれるのです♡






なぜなら、、、

短いデートこそ
愛のレバレッジが効くから!








レバレッジって、
少ない力で大きな効果(リターン)を生むことだけど







まさに!!!
短いデートこそ
彼の愛を盛り上げるレバレッジ効果がある♡










ここで重要なのが、以下2つの考え方!






〜1つ目〜


あなたが寂しさを感じるのと同じくらい
彼だって、できるなら長く一緒に居たい



ということを忘れない




〜2つ目〜



出来事には、両面ある
短いデートだからこその良い面


 

見つける







この2つの考え方を
心に留めておけば






短いデートをどう過ごせば?




何より自分自身が楽しめるか♪
見えてくるよね?


{52BB9A58-FF4C-4083-9124-DE959BCD0AA4}




例え短い時間でも

彼との時間を
目一杯楽しむあなたを見たら、、、







彼は、またすぐ会いたくなる!!
これこそ、愛のレバレッジ効果♡





どんな状況でも
楽しさを見出して
笑顔で居てくれる彼女って






そりゃあ、たまらんでしょ?^^






どんな状況も楽しめちゃう!
最強愛されマインドを得たい人は

こちらから↓







自分のまんまで愛されたい!あなたへ。
毎日23時に、メッセージ届きます♡

以下から、LINE@に登録してね!
ワンクリックで登録完了!

==========================

【シンプルだけど、グサグサ刺さる♡】

ナチュラルメッセージ、毎日23時に配信中!

        

LINE@の友達追加はこちらから

スマホから、下記URLをクリックすると

簡単に友達追加できます^^

    

       

https://line.me/R/ti/p/%40kir5184i

   

  

または、@kir5184iで検索お願いします!

     

===========================