こんばんは
桑田なな子です(^o^)

↓初めましての方はこちら↓



{AE5B5030-F226-4B0E-AC39-C4EEDDF243B5}




あなたは、大切な彼と

かわいく、素直に、

そして、愛されるコミュニケーションが

とれてますか^^?








悲しいミスコミュニケーション
生まないために、、、






あなたは、
自分の気持ちを
正しく相手に伝えられてますか?






そもそも、
自分の本当の気持ちに気付けてますか?










常日頃から
自分の心と向き合って
自分の感情に素直になれていると、、、








自分の本当の気持ちが分かるから
本当に伝えたいことを





きちんと言葉にして
相手へ伝えることができる!








でも、常日頃から
自分の感情にフタをして
目を背けてばかりいると、、、






自分が本当はどうしたいのか?
何を感じているのか?





気付くことが難しくって
本当に伝えたい事ではない事を
相手に伝えてしまい





結果、



悲しいミスコミュニケーション
生まれてしまう、、、









例えば、




いつも忙しく
連絡無精な彼と
久しぶりのデートの場面で






本当は、
会えてめっちゃ嬉しい気持ち
感じていて


「会いたかった!嬉しい!」って
伝えたいのに、、、







その気持ちに気づけず
久しぶりに会えた
彼の顔を見るなり




「どうして、連絡くれなかったの!」





と、怒りを先にぶつけてしまう、、、








そんなデートの始まりじゃ
せっかくの時間を
心から楽しめないですよね(u_u)








これこそ、
悲しきミスコミュニケーション


{C197AE19-4CFF-4CDA-977F-47A82A9C9823}



この場合、
怒りは二次感情なので


怒りの奥に、本当の感情が隠れてるんです!






それに気付けないと
悲しきミスコミュニケーション
生まれてしまいます(u_u)








じゃあ、
どうやったら本当の気持ちに気付けるの?








それは、
自分の感情をそのままにせず
きちんと感じ切る = 分析すること









返信が全然こない
彼に対して




「なんでよ!!!」って感じたら






「どうして、今怒りを感じてる?」
って自分に聞いていく







そのとき出来たら
紙に書き起こしていくのがいいですね^^



感情を深堀りしていくと
どんどん最初の感情を忘れていってしまうので。







そうやって
自分の感情を分析していくと






本当に伝えたい気持ち
辿り着けます!






「あーーー。私って、

彼にイライラさせられてるんじゃなくって



彼のこと、本当に好きなんだな。

大切なんだな。」





ってね^^







私のセッションを受けて下さる方は

ほぼ100%!!!


彼への本当の気持ちに気付いて




あったかーい心持ちで


帰られます^^






「彼との関係を、どうしたいんだろ?」





自分の本当の気持ち

気付きたい方!





お話しききます!!!





↓      ↓      ↓





【先着特典、残 1 枠!!!】



★体験セッション、募集中!★ 

       


自分のまんまで愛されるあなたへ。


自分らしさを引き出す!


体験セッション、募集中!


    

詳細&お申し込みはこちら↓



https://peraichi.com/landing_pages/view/naturalsession