たまにはアウトドアな遊びしてもいいかなって思って、外出たんですが、10分で体調悪くなったので、まじでやめたほうがよさそうですねw
熱中症危険すぎる。。。
そんな感じで、気温が落ち着くまでは当分外出せずにダラダラするつもりですw
まぁ冬になったら寒くて外出しなくなるので、行動できるのが春と秋だけになりますが、健康のためって考えたら仕方ないですねw

そんな感じで、動画や映画みたり、漫画読んだり、相変わらずゲームしたりを適当にループさせるだけの生活してます。
中でも最近ハマってるのがChefClubっていう海外の料理動画サイトなんですけど、キラキラインスタグラムを意識しすぎた結果、滅茶苦茶汚い料理を生成してしまうというとんでもないやつですww

完成写真は一見綺麗に見えるんですけど、途中経過がやばくて、ツッコミどころ満載なので、つまらない毎日を送ってる人におすすめですw

映画は基本自宅で見れるようにサブスクいくつか契約しましたw
節約とは・・・金欠とは・・・ってなってますね。
将来のことを考えると不安の波にのまれそうなので、とりあえず週末はパージみるつもりですw
こういうアメリカのホラーは嫌いじゃないですw

でもやっぱ金欠はしんどいので、合間でメイプルMの金策して売ろうかなって感じですw
よく考えたら今年もあと4ヶ月しかないですからね~。
年末年始で色々買い物したくなる可能性が高いですし、早め早めの対策ですねw