午前中えげつない大雨で目が覚めましたw今日一日雨かあ。。。と思ってたら今になってまさかの快晴!

そのおかげでめちゃくちゃ暑い_(:3 」∠)_

自転車で買い物しに行こうと思ってたんですが、暑いのが嫌いなので車で行く予定w

 

今日の夜から明日の昼くらいまでがかなりすごいことになるみたいですね。

みなさんも急な大雨に気を付けてください。

 

そういえば前に書いた鼻うがいのことなんですが

このまえイッテQ見てたら韓国に鼻水を全部だす。。。みたいな施術があるらしく

それがかなりの絵面でしたwwドバドバいうか口から鼻からみたいなw

 

しかもなにか薬剤?漢方?をつけた綿棒を鼻に入れただけですよ?

ほんとなのかな?

でもそれがほんとだったらものすごいすっきりしそうだなーって思いましてw

 

それだけのために韓国行きたいと思いましたww

以前に蓄膿症をわずらったことがあるから。。。もしかしたらすごいのが召喚されるかも

 

なんなら日本に似たようなものないんですかね?

知ってる人いたらぜひ教えてください。

 

とりあえず今日は休み!ブレソ2遊び倒そっと