今、次回の劇団公演の広報物が刷り上った。 本当にもうドキドキしてきた。 自分が考えたビラ等が印刷されて来ると、本当に劇団公演が楽しみに感じる。 ささやかな公演だけど、様々な方に観て頂きたい。 私ももちろん出るよ!さ、とりあえず今すぐ出来たチケットを仲間達の元に届けてきま~す。