文化祭の水彩画描けました! | 私の生活のブログ 

私の生活のブログ 

私の日常生活の中に入っている趣味(水彩画・水墨画)、
猫の生活、庭の季節の花々綴っていきたいなとおもっています。

何時も日曜日にブログを更新するのですが、

友達の食事のお誘いに乗りビールを飲んで

良い気分で帰ってきたので、自分では珍しく

怠けて1週間お休みになりました

10月26・27日の文化祭に水彩画と水墨画

を出品する事にしました。

先ずはファンタジック水彩画が完成。

花材はコスモスと千日紅と平凡ですが

バックを黒にする事で変化に挑戦しました。

一安心ですが、水墨画に上村松園の「焔」を選び、

死苦八苦しています。原本が日本画ですので塗り絵

の様になっています。ただいま奮闘中。出来上がるか

止めるか。これから次第です。頑張ります。

枯れた花があり整理し春の種まきもしなければと思うの

ですが暑いので先送り状態でイライラしています。

庭の花

酔芙蓉(やっと咲きました)トレニア(剪定後)

  

ベゴニア         サンパレル(赤)