ココ、亡くなる! | 私の生活のブログ 

私の生活のブログ 

私の日常生活の中に入っている趣味(水彩画・水墨画)、
猫の生活、庭の季節の花々綴っていきたいなとおもっています。

ココ、亡くなる!

21日22時30分亡くなりました。

朝、絵の教室に出かけ15時頃帰宅すると、

ココが玄関で待っていました。しんどいのに

2階から降りて待っていました。抱いて2階に

連れてチュールをあげると、美味しそうに食べる。

未だ食べる元気があると安心しましたが、夜の10時過ぎ

何かおかしいので抱いているとぐったりして、暫くすると

痙攣をしながら私の膝で亡くなりました。私の判断で治療

を断念したものの未だ未だ生きて欲しいのと、もう楽に

させたいのとが心中で葛藤。

今は楽になって良かったねと!(この写真の後)

庭の花

孔雀サボテン      ヘメロカリス

 

ホタルブクロ      十薬(蔓延っています)