明と暗! | 私の生活のブログ 

私の生活のブログ 

私の日常生活の中に入っている趣味(水彩画・水墨画)、
猫の生活、庭の季節の花々綴っていきたいなとおもっています。

明と暗!

金曜日に大腸のポリープ検査を聞きに

行きました。2個あったのですが「良性」

と言われましたが、もっと大きくなれば「がん」

になりますよと言われ「ヒヤ」、「2年に1回は

検査を受けて下さい」「ハイ」るんるんで帰って

きましたが、今度はココの血液検査報告を!

血液検査だから決定的ではないものの「腫瘍」が

原因での激やせ。年齢的に治療は体力が持たない

ので、このまま過ごしてもらうことになった。

辛い選択ですが食べる事は旺盛、しかし、太らない。

前のナナと同じ症状。このまま様子見です。

ココ(疲れるのか、すぐに横になる)

庭の花(両方種から)

ゴテチャ       ニゲラ