長男が東京に就職するのに

ミッシェルバッハのクッキーローゼを

持って行ったところ

なかなかゲット出来ないクッキーだと

知ってる方は知っていたらしくびっくり



確かに毎日出勤の時間

7:30頃お店の前通るけど

人並んでます。

雨の日も台風🌀の日も猛暑の日も。

こんな日並ぶか⁉️って思いながら

通り過ぎます。


5個買える整理券の配布で並んでるらしく、

その整理券がない場合は、

お店にクッキーがあれば2個まで買えるのです。



息子に、食べれてない人がいるから、

買っといてと言われて、

時間をずらすと買える事もあって。

タイミングよく行ったので

2個ゲットしましたOK

1個は家用になりまして口笛


チョコとアプリコット?かな。

瞬殺で無くなりました爆笑



並んでない時

フラ〜っと入ってゲットしようかな口笛