学級委員。。。 | 癌、シェーグレン症候群と闘いながら育児奮闘中

癌、シェーグレン症候群と闘いながら育児奮闘中

癌、膠原病、心療内科。。
たくさん病気なりヘトヘトながらなんとか育児しています(´・Д・)」

小学校に行ってきましたニコ
役員になるのはまあ仕方ないかなって思ってた私あせる6年のうち1回はしないといけないから。。。

でもねー、幼稚園の時に嫌われていたお母さんと一緒にしなくちゃいけなくなったんです笑い泣き

つい最近まで嫌われている人だなんてしらなくて、LINEとかで話してたんだけど、娘を迎えに幼稚園に行った時、偶然会ったお母さんから、
「〇〇さんと同じクラスになったんだってね〜可哀想に。。。あの人お風呂に入ってないみたいに不潔だから近寄ったらだめよ〜」
って言われちゃった滝汗

よくよく聞くと、近くに行くと臭いし、フケがすごいし、子供達も頭、ベタベタらしい。。。

私、体調不良の為に預かり保育していて、普通のお母さん達が迎えに行く時間には行かないから嫌われているとか不潔だとか知らなかったえーん

息子にはそういう理由でお友達を判断してもらいたくないのであえて言わずにいますイヒ
でも、それとなく
「〇〇君と遊んでるの?」
って聞いてみたら
「遊ばないよ〜だって違うお友達と遊んでる方がたのしいもん。」
。。。
いいのか悪いのか。。。

一年間憂鬱な事がまた増えました笑い泣き

気分転換にブログ書いてますドキドキ

そういえば、役員もそうだけど、最近なんだかまた太ってきた。。。スクワットと腹筋のおかげで+20㌔で現状維持してたのに、少しづつ体重が増えている。。。

夜はお味噌汁だけしか食べてないのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これ以上どうしたらいいのガーン