​私は先日、恩師であるこはらみきさんの講演会に行ってきました。

講演会のタイトルは「ただ、姫になるだけ」

自分や世界を信頼して優しい世界で生きていくと決めた3年前のことを思い出していました♡



3年前のわたし


 共働き教員ママとして働きながら

子供2人を育てていた私は、毎日キャパオーバーで

苦しい思いをしながら日々をこなしていました。


だけど、「できない人」と思われたくないから、

誰にも頼らず全て自分で解決して、

鎧を着た武士のように、

職場でも、家庭でも、

自分にムチを打って頑張っていたのです。


そんな私がみきさんと出会って、

自分を大切にする方法を教わったら…


人生が変わり始めました♡


感情を記録していく「お姫様練習ノート」

「私」と言う人間を知っていくと、

自分の幸せを選べるようになりました。


鎧を着た武士⚔️じゃなくて姫👸になりました❤️


「お姫様練習ノート」で、自分と仲良くなって、最高の未来に一緒に行きませんか?


ピン✨💖ときた方はぜひ、

下のリンクにとんで

詳細を確認していただけたら嬉しいです☺️





「お姫さま練習ノート会」