実は、第三子を妊娠しておりまして、1月に出産予定です👶
やっと待ち焦がれていた産休に今週から入ることができました。

今回はつわりが長く、仕事と家事でいっぱいいっぱい…。やりたいことが沢山あるのに、何もできなかったと思い込み、今思えば、鬱っぽかったのかなと思います💦

だけど、何とかノートに自分の気持ちを書いて(無理な時もありましたが)立て直し、やってきました。
ノートに感情を書いて読み返すと、こんなに頑張ってたんだ💦そりゃ疲れるよね🥹むしろ頑張りすぎ!!とまで思えました。
最後の最後まで、行事や打ち合わせ、会議などしておりました。同時に成績をつけたり引き継ぎをしたり、荷物整理したり…
う〜ん、本当に良くやったよ私!!
同じ学年の先生に助けられました🥹

大好きな人たちの交流やSNS投稿も再開していければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♀️