先週は土曜日まで仕事があり、

忙しくしていたのですが、

楽しみな予定があったので頑張れましたラブ


日曜日に、以前からお会いしたいと思っていた方にお会いしてきました。


「ゆきてぃ」さんですニコニコ

これからは親しみを込めて「ゆきてぃ」にっこり

と呼ばせていただきます。ドキドキ


ゆきてぃは、

♡自分史上最高にかわいい私になる方法♡

を教えてくださるパーソナルスタイリスト

の方です。


ゆきてぃは、まさに、私の憧れの方です。



私も美容や健康に興味があり、以前は美容に関するお仕事もしていました👸


今現在は教員ですが、

今後はゆきてぃのように、

行きたい場所に行き、

会いたい人に会いに行く

自由な働き方ができたらいいなぁと思っています♡


そんなゆきてぃが主催する

「春のビューティーお茶会」は、

昨年の春に開催レポを拝見して、

「次あったらぜったい行くおねがい

と決めていました♡


あっという間に枠が埋まってしまうので

無事ゲットできた時はとてもうれしかったです❣️


ゆきてぃはとても綺麗で気さくで話しやすい方でしたラブ


そしてご自分の知識を惜しみなく与えてくれました✨

もう大好きラブ本命チョコ


iPhoneでの写真や動画の撮り方

自然に綺麗に見える加工の方法を

丁寧に教えてくださりました💖


インスタに写真をあげるのも、

楽しみになります😊




土曜日も仕事で疲れていたけど、
楽しくって、疲れが吹っ飛びました❤️

好きなことをすることが、

私への1番のご褒美です♡


好きなことをするパワーって凄いですね❣️

おかげで今週も1週間頑張れそうです^^♡