遅くなったけどnanakok0331さんのブログ-Image0026.GIF
 
テスト終わりましたnanakok0331さんのブログ-Image0003.GIF
 
 
あと、ちょっと前からわかってたんですけど
 
 
英検の結果です。
 
 
 
モモヵは、知っとるよねnanakok0331さんのブログ-Image0079.GIF
 
 
 
 
結果は、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残念nanakok0331さんのブログ-dcp9007.gif
 
 
 
 
 
落ちましたnanakok0331さんのブログ-Image0026.GIFnanakok0331さんのブログ-Image0026.GIFnanakok0331さんのブログ-Image0026.GIF
 
 
あと8点くらいでした。
 
 
あと、8点くらいっていうのが悲しいですよねnanakok0331さんのブログ-Image0074.GIF
 
 
 
 
どーしよnanakok0331さんのブログ-Image0026.GIF
 
 
二年生になったら、また受けよっかなnanakok0331さんのブログ-Image0007.GIF
 
 
でゎ、
 
 
 
ってまだ終わりませんnanakok0331さんのブログ-Image0085.GIF
 
 
画像を
 
 
 
nanakok0331さんのブログ-Image0008.GIF
 
nanakok0331さんのブログ-L03B0032.JPG
 
 
かっこいいですねnanakok0331さんのブログ-Image0026.GIF
 
nanakok0331さんのブログ-STIL0010.GIF
 
 
 
おもしろいnanakok0331さんのブログ-Image0074.GIFnanakok0331さんのブログ-dcp9007.gif
 
 
でゎでゎ
 
 
おやすみ
 
 
 
 
 
 
nanakok0331さんのブログ-000_Image0013.GIF
 
 
今日は、病院
 
 
 
 
ギブスちょっとでもとれるといいなnanakok0331さんのブログ-Image0026.GIF
 
 
 
nanakok0331さんのブログ-Image0005.GIF
 
 
 
午後ゎ、13日に友達と作るチョコの材料買ったり
 
 
 
 
友達の誕プレ買いにいきまーす。
 
 
 
 
皆さん、今日も1日
 
 
頑張りましょうnanakok0331さんのブログ-Image0072.GIF
 
 
 
 
 
今日、あたしの家のすぐそこで交通事故がおきました
 
 
詳しくゎ、分かりませんが以上NEWSでした
 
 
でゎ、また nanakok0331さんのブログ-Image0006.GIF