nanakok0331さんのブログ
遅くなったけど

テスト終わりました

あと、ちょっと前からわかってたんですけど
英検の結果です。
モモヵは、知っとるよね

結果は、
残念

あと8点くらいでした。
あと、8点くらいっていうのが悲しいですよね

どーしよ

二年生になったら、また受けよっかな

でゎ、
ってまだ終わりません

画像を
かっこいいですね

でゎでゎ
おやすみ
今日は、病院
ギブスちょっとでもとれるといいな

午後ゎ、13日に友達と作るチョコの材料買ったり
友達の誕プレ買いにいきまーす。
皆さん、今日も1日
頑張りましょう

今日、あたしの家のすぐそこで交通事故がおきました
詳しくゎ、分かりませんが以上NEWSでした
でゎ、また


