友達から芸人さんの新しいチャンネルを教えてもらって、めちゃくちゃ面白くて、これで当分また楽しみが1つ増えたぞ、と嬉しくなっていました歩くスター


お返しに、どうしてもその友達にオススメしたい動画があり、探しているのですが見つかりません


クセスゴで前に見た

絶対に小野リサのパロディらしき

「ボサノバシンガー多田リサ」の

「アホが見るブタのケツ」

という cowcow のネタなんですけど


cowcow 公式チャンネルにもないし、

番組切り取りも見つからず炎


悲しいです真顔


土肥ポン太とか、秀逸すぎたのですが。


もちろん違法アップロードが無いことは良いことなんでしょうけど、


推測するに、日本ではボサノバ自体そこまで大衆的ではないですし、小野リサさんも音楽やってない人からしたら誰?って感じだと思うので


パロディめっちゃウケるー!とはならず

切り取りがないのかな、と思いました。


大衆ウケはそこまでしない、

そんなにはねないであろう

ボサノバの有名な人イジリネタをやる多田さん、

単純にボサノバめちゃ好きで詳しいとかなのかな。とにかく格好良いな。


文化レベル高くてさすがすぎる目がハート飛び出すハート


しかもボサノバアルバムを全社サブスク配信していた!cowcow名義で…

ほんと素敵やー、cowcowさん。

さすがさっくんのネタ師匠目がハート飛び出すハート




これは眠れなかった夜に3時間くらいかけて完成させた盆栽レゴ。