BBQをお外でやりたい!と言っていたら、内田兄さんが見つけてくれました生ビールキラキラ

私たちは一緒に演奏をしています下差し

 

 

黒毛和牛をたくさん食べました歩くスター

イカは炭火で焼くとあまり美味しくならないことを知りましたアセアセ


焼きおにぎりやたこ焼きも美味しくて、お肉そっちのけで食べちゃうよだれ

 

BBQまでの道のりが楽しかった立ち上がる

プールで遊んでお腹を空かせてから臨みました!

 

茹で落花生をひたすら食べる花

 

鼻、日焼けしてますねキメてる
 

成田はスイカがとっても美味しかったスイカ

トマトにもメロンにもパイナップルにも博多の塩をかけて、たくさん食べましたやしの木キラキラ

 

お酒もたくさん飲みましたトロピカルカクテル生ビールロックグラス

私たちはお酒にとても強く、飲んでも何も変わりません。2人とも食いしん坊で、お酒もご飯も大好き、すごい量いけちゃいます歩く

 

成田の夜景、なんだかホッと落ち着きました〜スター