Our Hometown Nara..🦌


奈良が誇るスーパーピアニスト秋田慎治さん
との初共演ライブ終わりました…🥹❤️❤️




👏拍手喝采👏

とにかく言葉がまとまりません、、、😭✨
お越しいただいた皆様には本当に楽しかった!
というお言葉を浴びるほど頂き、
今回勇気を出してお声かけでき
夢の共演が実現できて良かったです😭😭✨

煌びやかで迫力のある素晴らしいピアノの世界に
皆様うっとり!音譜
お茶目な面もお持ちで気さくに
皆さまと接していらして、本当に尊敬の極みです…🥹✨

またの共演を皆さま楽しみにしててくださいねー!🦌



 

​次回のドラムヤカタライブ音譜音譜

お声かけ頂き、7/9(土)バークリーを主席で卒業された
  上田麻美さんとのDUO LIVEも決まっております!
是非お越しくださいね!❤️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
秋田さん次回6/26(日)
ならまちセンターで14時からソロピアノコンサート
を行われるそうです✅
この機会に観光がてら奈良にお越しくださいね〜!!!