セッションメニューを

リニューアルいたしました


「自分に夢中」であることが

悟りに至るための最大の鍵だと

今の私は考えています


私自身がマインドチェンジしたことで

自分ファーストで生きることができるようになり

私を大切にするってこういうことか!と

理解できました

そして体験する世界も自然と変わっていきました


🤍今の気持ちに気がつくことができます

🤍その気持ちの処理方法が上手になります

🤍気持ちの起伏が小さくなります

🤍自分がしたいことに優先するようになります

🤍大切な今しかないこの瞬間を

存分に楽しむことができます

🤍結果自分を愛すことができています


そして私がパイプとなってあなたに伝えることで

医療や看護では癒すことができない

秘めている何かを

解くことに尽力していきます


私はその過程の一助となればと思い

こちらのセッションを組みました


みなさまとのご縁を楽しみにしています