掃除中

鏡にうつった自分を見てびっくり

全身、親友s子からのプレゼント

びっくりして

s子に写メ送信📲


自分では買わない色や、デザインなんだけど

s子のプレゼントは

いつだって似合ってビックリ🫢しちゃうの

ワンピースは去年の誕プレ

若草色に手を出したことがなかったので

これが、初若草色ワンピース(スナイデル)

若草色って言わないって

娘に笑われた笑い泣き

ピスタチオカラーって言うらしい

豆の名前じゃん


エプロンは、マリメッコ

しかも赤の花

これは7年くらい前の誕プレ

今だに使っています。

このエプロンは、私以上に彼のお気に入りです。

s子ありがとう🙏


それとs子から見ても

私はこんなにも甘め系が好きに見えるんだな〜とも

確かにかわいいの大好き💕だけどね照れ


アラフィフだけど

miu miu持ちたい


miu miuってあんなに可愛いらしくて若い子向けデザインなのに

価格は熟女向けよね笑い泣き


娘たち大好きなのに20代前半の子が

軽々しく買える価格ではない

まぁ、なかなか手に入らないからいいのかな〜

熟女の私だっておいそれ買えない

miumiuさん、0いっことってください。w飛び出すハート


そろそろ当たってるはずの年末ジャンボ

調べてみようと思うのでした。