どうも☆




昨日は2014年一発目のライブ

漫才三昧に行きましたドキドキ

出演者は、

GAG少年楽団

藤崎マーケット

トータルテンボス

ダイアン

ライセンス

野性爆弾

スーパーマラドーナ

シャンプーハット

矢野兵動


ざっくりですが、レポ書きたいと思います!!

GAG少年楽団...

「結婚式のスピーチ、財布を拾った」

財布の天使と悪魔のやつは

一度見た事があるけど

やっぱり面白いニコニコ

福井さんの変な縄跳びの飛び方が

ツボりましたwww


藤崎マーケット...

「細かいモノマネ、時代劇」

大好きな細かいモノマネが見れて

ホンマ嬉しかった音譜


トータルテンボス...

「修学旅行、デート」

終始笑顔の藤田さんが可愛いかったww

やっぱトーテンは面白い!!


ダイアン...

「出前」

始めは普通やった津田さんの

ツッコミですが、後からムッチャ

癖の強いツッコミになってたのが

面白かったですww


ライセンス...

「そろそろ名前変えなアカンなぁ~っていう

顔しやがって」

さて念願のライセンスラブラブ

出囃子の時点でテンションMAXですよニコニコ

NGKだからまたライダーとかかなぁ~と

思ってましたが、まさかの新ネタで

ムッチャ嬉しかったですラブラブ!

オチの

藤「そろそろ俺らの名前変えた方が

ええんちゃうか?」

井「一回失敗したやろ!笑」に

爆笑してしまいましたwww

確かにそうですねww


野性爆弾...

「野爆ワールド」

...はい、安定の野爆ワールドですねww

ロッシーさんのお子さんが産まれたので

今日は大丈夫かなはてなマークって思ってた

私が馬鹿でしたwww

おっきい声でド下ネタいいはるから

ホンマ帰り道お母さんと凄い

空気でしたよwww

でもやっぱり野爆は嫌いになれませんww


シャンプーハット...

「こいちゃんの官能小説」

始めにてつじさんがポッキーの事に

ついて熱く語った後に

小出さんの官能小説話で

勧めてますが、小出さんが

途中で

「お客さん全然興奮してへんやんあせる」からは

シャンプーハットワールドになりましたww

漫才はポッキーの件で終わってたそうですww


スーパーマラドーナ...

「学生時代にやっておきたかった事」

田中さんのボケがいちいち可愛いですww

後、武智さんがボディービルダーが描かれた

傘を持ってたりと面白かったですラブラブ


矢野兵動...

「おかしな人間」

兵動さんのすべらない話で

腹筋崩壊しましたww

さすがですwww


そして全組終了

エンディングの時にリーガルハイの

メインテーマが流れて

テンション上がりましたアップ

ホントに面白かったですビックリマーク

今年もたくさんのお笑いライブに

行きたいですドンッ