どうも☆




お久しぶりです、ナナコです

久しぶりの最新記事は

劇場版 銀魂 完結編

万事屋よ永遠なれ


※ここからは多少のネタバレがございます。これから見られる方はブログを読むのをやめる事をオススメします。それでも見られる方は下へ













改めて、どうも音譜

今回の映画銀魂、個人的な意見では

笑い6の感動4みたいな感じでしたニコニコ

まさか映画泥棒様が出てくるとはwww

未来の皆さん素敵でしたラブラブ

色々変化があったのですが

一番ビビったのはエリザベスwww

なぜああなった!?

でも銀魂らしい、下ネタも笑いもあり

面白かったです音譜

クライマックスの戦闘シーンも

かっこよかったですドキドキ


いや~、もう一回見たい!!!!!!

それぐらい面白かったですニコニコ

完結編と悲しいですが

いつかまた帰ってくると信じます!!

まだ見られてない方も

面白いので、ぜひ見てみて下さいドキドキ