手術中もし歌をかけますか?と聞かれたら

私はMrs.Green Appleのケセラセラを

お願いしたかも。

実際にはそんな事は聞かれなかったし

あっと言う前に麻酔が効いて眠りに落ちたので

聞いてる時間は無かったかも。


歌詞の中に

痛み止めを飲んでも…から始まり

私の歌かと思った😁

不幸の矢が抜け無い日でも…ってありますよねそんな日。

この歌聞いたら元気出ました。

頑張るぞ💪って


今日はリハビリに行って来ましたが

まだ腰の痛みでリハビリは出来なくて

マッサージして頂きました。

気持ち良かったです。

ヘルニアの心配をしていましたが

痺れが無いから大丈夫とのことでした。

良かった!

腰も手術とかならショック過ぎる😨


重い荷物を上半身で動かそうとした為痛めたようです。

そして

通院で気がついた事、歩くの早くなってる?

前は皆に抜かされてゆっくりゆっくり歩いていたけど、今日は抜かしたり前が遅いなと感じたり

人混みが怖く無くなってきました。

腰の痛みが強すぎて膝の痛み

少なく感じてるのかもしれないけど。

少し進歩ですね。^_^


今はまだ腰痛でリハビリ出来ないけど

また痛みが無くなったらリハビリ頑張ります。


来月旅行に誘われたのでリハビリも頑張らないと👍