膝を痛めて二、三年

ストレスの解消がスイーツにお菓子。


ご飯は長く台所に立たなくて良くテイクアウトや

Uber。

で体、増量しますよね。

なのに落ちるのなかなかなんです。


今ストレス発散が有りません。

買い物出ても足痛いし。

ストレス溜まりまくりです。

だけど約束したんです。

年内に増量分リセットするって!

だからおやつも考えつつ食事もバランス良く。

めんどくさい😕


だけどやるしか無い^_^

足痛いけどリハビリトレーニングも負荷ふえてますが筋肉なかなか付かない。

またまた甘えてるんだろうなあ^_^

自分に甘いんで。


だけど少しずつでもやらないよりマシと思ってコツコツ頑張ります。

最近ロキソニンに頼ってます。

いつまでも痛いね。

頑張れ私の足🦵!