丸四ヶ月過ぎました。

痛み有ります。

痛み止めは飲んでません。


実は退院後増えた体重を

戻そうとジムに行って🚲漕いでます。

ジム行かない日は自宅でリハビリ筋トレ。


自転車はリハビリ師さんも👌出てるから大丈夫だと思うのですが。

自転車は痛く無いですが

歩くと痛い😓

なので休みの日の活動落がちてます。


リハビリには週末に🚃で通うので

平日仕事してジム行って週末リハビリ行ってたら

まぁまぁな活動力になるのかな。


食事制限や糖質制限は失敗してるので

腹八分目和食にしてお菓子❎に

たまには👌で

年末までマイナス6キロゆっくり頑張って見ようかと思ってます。

スナック菓子とアイスとテレビがセットになってて、足が痛くて外出が出来ないしってコレしか楽しみ無いんだしと言い訳に癖になってしまって😓


このままじゃ反対の足にも影響出そうだし、頑張って見ます。

宣言したら頑張るしか無いですね。


自転車と

自宅リハビリメニュー

効果有ります様に^_^