もう少しで術後4ヶ月です。

レントゲンは骨の付きも順調との事でした。

これから益々リハビリ強化の様です。

半月板縫合の為軽めの筋トレから

ややバードにレベルアップだそう。

術後長らく動かせなかった為に

棒の様な足になってしまいましたが、

最近かわいらしいふくらはぎが出来て来て愛おしいくなりました。

かかとが1ミリも上がらなかかった時はどうなるかと思いましたがふくらはぎの筋肉は順調に育ってます。


今日は台風の影響で頭が痛くて

ロキソニン飲みましたら足の痛みが和らいでました。

胃の負担を避ける為普段は飲まずに過ごしてますが、痛っい!って時と

あれ痛くない…って時と有ります。

最寄り駅から病院まで徒歩8分弱かな?

連続歩きはまだ痛いです😅

だけどじっと立つのは術前よりは痛く無いかも。


なんかが入ってる違和感はありますが少しずつ慣れて来た感じです。

曲がりも順調です。

退院してから増加した体重を何とかせねばと

スイーツ我慢と日々戦っております。


釘抜までには減量成功する様に頑張って、

そこから体重を維持出来ればと思ってますが言うは易しですよね。😗

だけど小さな事から一歩ずつですよね。

やらないよりはマシ^_^と思って頑張ります。