アカウント間違えてログイン出来ずに苦戦しておりました。


ところで

GWですね。^_^


手術前は五月にはあちこちお出かけ出来るかなと思ってましたがちょっと甘かった😅

まだまだ歩くのは痛いです。


自転車は大丈夫👌

今日は14キロ程出かけました。

自転車の方が歩くより楽です。


仕事もやはり歩く時はやや痛いですが長くは歩かないので何とかやれています。


ショッピングもあらかじめネット検索をして

お目当てをお店に確認しに来店すると言った具合です。


めげそうになる時もあるけれど

半年位で皆さまだいたい落ち着いてらっしゃるのでそこを目指して頑張ります。😊


なんやかんや痛いながらも今日は5700歩歩いてました。


朝起きた時、また今日も痛いのか〜😰

と憂鬱になるけれど

仕事をしていたらふとマシに感じる時も有ります。

あと一週間で術後3ヶ月です。