術後二ヶ月と2週間くらい

レントゲンを撮ったけど

かなりX脚になっていて撮り方の問題か体重を乗せれていないのか来月またレントゲン撮りますとの事でした。


今日は松葉杖無しで通院したけどやはり痛みありました。

どこが?と言われたらプレートの突っ張り感やら

関節あたりの痛み?

半月板を縫ったのでその痛みの様な。


今日は痛みを伝える為ロキソニンは飲まずに通院しました。

ロキソニンを一日一回服用すれば仕事もなんとか大丈夫だけどスタスタはまだ無理です。

階段もまだ片足ずつ。


リハビリ室で骨切り先輩が抜釘前にゴルフに行かれるとか。

半年経てばそんなに歩けるのかなぁ。


痛みのカバーはやはり筋肉とか。

筋トレもハードル高く楽に筋肉がつけるような

機械が有れば良いなあと思う今日この頃です。


なんて言ってる間に筋トレでもしなさいって自分に喝、勝、!

昼ご飯リハビリ帰りにダイエット中なのにカツカレー食べてしまった😟

自分に甘いなあ😆


痛みにちょっと飽きてきたので

テンション下がり気味ですが

頑張ります💪