社会復帰して家に帰ってバタンキューな

2日間でした。

気が付いたら寝てた😅


一日目は片松葉杖つきつつでしたが

狭い会社ゆえ松葉杖無しでも

ちょっとした移動は大丈夫でした。


復帰2日目はほとんど杖無しで仕事出来ました。

デスクワークなのでほぼ座ってますが

やはり何かと歩く事がありますが

1日目より2日目と慣れていき仕事に集中している時は痛みを忘れてたりとか有りました。


家に帰り夜ズキズキと痛み出してロキソニン服用。💊


今日はリハビリの為電車通院でした。

通勤は自転車。🚲

コケ無い様に慎重に乗ってます。


リハビリでは

歩き方も良くなってると褒めて頂き

リハビリメニューをこなしても

まだ余裕あるかも!と

今までなら通院の最短ルートで帰ってましたが

何か食べて帰りたいなとお目当てのお店を探す余裕も有りました。🍛


帰りに買い物をしてまだ台所に立つ余裕も有りました。

通院は松葉杖無いと不安だけれど松葉杖に寄りかかる力が少なくなってる気がします。

家の中は松葉杖無しで何とか大丈夫です。


リハビリ頑張ってもっと筋肉付けて先生を驚かせたいと思います。

自主リハビリは仕事終わったらダウンする前に頑張ろう。^_^

ちょっと良くなってる感を感じた一日でした。