36.78



順調にあがってきてる。
いいねいいねー!





まず朝一の尿でhcg注射の抜け具合をチェック。
注射から8日目になります。






{9CD9443A-BCBC-4E3F-AE1E-A835FA2E5B0A}





まだまだ反応するなあ。





{98D0BFF8-6613-4E33-87EE-A6EF77D485AF}


上から
hcg注射当日 帰宅直後
hcg注射2日目 朝
hcg注射6日目深夜
hcg注射8日目朝(今朝)


2日前と変わってない。
なんなら今朝のが気持ち濃いんじゃないかっていう。笑
はよ抜けてくれー。
フライングするなら、ちゃんと正確な結果を知りたいのです。



明日も試してみよっと!とびだすうさぎ1つながる花1



おりものはあれから白ペタおりものに変わりました。
そしてシャワーのとき気づいたのですが、乳首に軽い痛み&いつもよりすこし大きくなってるような。。
かすかにですけど



気のせいじゃないといいなあ。




つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1




昨日は1歳の子持ちの友人夫婦のお家に、初夏に出産予定の友人とお邪魔しました


1歳児のことは生まれる前から知っていて、今回会うのは4ヶ月ぶりくらい。
以前も可愛かったけれど、少しだけ大きくなって表情や感情表現も豊かになっていて、本当にかわいい!!
妊婦の友人も順調そうで、おなかを撫でて妊娠菌を分けてもらいました気合いピスケカナヘイきらきら