36.53


日付が変わった頃から寒気のさざ波が来るように。
着込んで着込んで、
買ったばかりのユニクロのヒートテック腹巻スパッツまで投入したのに寒い。
(どうでもいいけど、薄いのに暖かくて優秀カナヘイ花
エアコンもガンガンにつけて布団にくるまっていたら、そのうち下半身だけ異様にポカポカ。
のち就寝。


そして起きたらこの体温!
実は昨日の体温も二度寝後で、3時半に起きた時は36.50だったんですよね。
わたしの場合、時間に関係なく4時間以上寝ていちばん最初の測定が正確な基礎体温みたいです。
(その後は測るたびにあがってしまうので)




さて、寝汗をまったくかかないどころか寝る前のほてりもない時点で今回はダメだと思いました。


迷ったけれど、記録としてフライング検査をば。






























{1F54F721-7E9A-400D-A641-8A0C3679776D}




あんぐりうさぎカナヘイびっくり



なんか出た。


浸したときから、なんかモヤモヤしてるなぁと思ったんですが。






とはいえ、テンションはあんまり…。
二回連続で化学流産してるので、はっきり陽性を見るまではもう安心できない。


とりあえず、薄っすらですが反応があったのはよかったです。


高温期8日目にしてはそこそこ出たんじゃないかなと。
前回は浸してすぐは真っ白で、2時間後に見たらなんか出てる…という感じだったので。


合わせて排卵検査薬もつかったんだけど、反応薄いなー。



{3D298811-EF50-4E5C-AEEC-6C668D303E39}



今回も排卵検査薬はあまり反応しなさそう。



前々回の、妊娠検査薬より高反応だったのはなんなのか。
ロットが違ったのかな?




これからは妊娠検査薬一本で経過を見ようと思います気合いピスケ