36.74


体温すこしあがった。
ぐっすり8時間寝て、すぐにトイレへGO!




結果は












真っ白。




またですか。
もう今回もダメなんじゃないかと弱きになってくる。



高温期11日目だよ?
妊娠してたらもう反応あっていいよね。。



昨日は熱があがったり下がったりと目まぐるしく、できるだけ横になってました。
寝れば汗をかくほどだったんだけど、そういえば夜は寝汗もなくゆっくり眠れたかも…?
あんなに暴れていた食欲(けれどすぐお腹いっぱいになる)も落ち着いてきたよな。




なんだかダメな理由探しをしているようで情けない。




ぐるぐる考えたところで、できることは何もないし、明日また検査するしかないのだけれど。






ルナルナの生理管理アプリでは明後日が、基礎体温アプリでは3日後が生理予定日です。




いまのところ、オリモノはいつもの白トロ。
子宮口の位置は、時間によって違うので、わたしの場合判断の役に立たず。




前回はD26=明日でリセットが来ました。
この分だと明日なるような気配はないけれど。





排卵検査薬は、妊娠検査薬で極薄線が見えた昨日も真っ白だった今日もさほど変わらずほぼ白。
こちらもアテにできません。



前回の、妊娠検査薬よりわかりやすく反応してくれたアレはなんだったのか…。




このまま明日の朝までベッドに籠城していたいわ