体感的には熱があるんじゃないかというくらい熱くて、夜中にエアコンを切り、毛布やシーツを剥ぎ、キャミソールで寝たのにそれでも寝汗。
ここのところ寝てるとすごく暑いのですが、今日はとくにひどかった。
布団が変わったせいかもしれないけれど、やはり化学流産だった前回もこんな感じでした。
寝汗までかくようになって、季節外れのあせもができたくらい。



なのに、測ると体温は


36.61。体感とあわないので何度も計り直しても変わらず。
昨日のはインプランテーションディップじゃなかったのか

 



とりあえずトイレへ。8:30。
排卵検査薬と、念のため妊娠検査薬を持っていく。




眠い目をこすりつつ結果を待つと、またもや排卵検査薬は真っ白。
妊娠検査薬も真っ白。




高温期8日目なので妊娠検査薬が反応しないのはわかるけど、排卵検査薬が反応しないのは空振だから???!!



なんか釈然としないものの、寝直すか。





と、二度ねを初めて、次に起きたのが11時。
そういえばあれから少しは濃くなったかなと排卵検査薬を見直したら、、、





相変わらず真っ白。





ええええあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ






昨日もいったけれど、どのタイミングでも排卵検査薬でうっすら線の陰性はあっても真っ白ってことはなかったんだよね。
ルトラールも1日2回飲んでるし。




なんでかなー不思議に思いつつ、何気なく妊娠検査薬をみたら。










{34D31689-25BF-414A-A761-F723DD019046}









ええええええ






なんかちょーーーーー薄っすら線がある!
ありますよ!






やっぱり昨日のは着床痛&超初期症状だったんだ!
ここ数日お酒にすごく弱かったし。




この薄さも、高温期8日目の着床したばかりなら納得だし。






まずはこのまま着床が継続できるか見守ります。





それにしてもなんで排卵検査薬反応しないのかな。
謎です。

前回は排卵検査薬の方が妊娠に反応してたのになあ。

体って不思議。