36.45



はい。
いきなり体温さがりました。


二段上がりはどこへ。笑




しかも結構がっつり下がってるし…





いや、これはインプランテーションディップかも!!
(着床時に体温がさがるアレ)







と、我ながら上がったら二段上がり、下がればインプランテーションディップかもと、とことんポジティブだなあと感心します






さてさて、これから実家詣ですることもあり、朝一で排卵検査薬&妊娠検査薬フライングしてみました。
高温期7日目なので、出なくて当然かなと思いましたが。。。






真っ白!!




あまり排卵検査薬で真っ白は見ないので、ちょっと驚く。
いつもは陰性ながらも、うっすい線あるからなあ。
そして昨夜はそこそこ線が出てたので、濃くならなくても同じくらいには反応するかと思ったのに。



不思議。






とはいえ、今日の体調



・目眩
・子宮がしくしく痛む
・左脚の付け根にチリチリした違和感
・夕がた、手のひらや足の裏がぽっぽと温かくなる→ブセレキュアでサージをかけたときみたい!


お昼を食べたあとから急におなかが痛くなって、夕方のサージの時のような火照りがあり、やはり妊娠してるよな気がする。





排卵検査薬真っ白だったけど。笑





明日体温が戻ってるといいな。