36.77
無事高温をキープ。

トイレでも出血はなし。
 で濃いピンク色のオリモノ・やや粘り気あり伸びるというほどではない。



そしてドキドキの、、、、、、 
本日の妊娠検査






























{C03A0AFC-B24E-421B-8D2F-A4C6B91C7CD0}

上から昨日の18:30(すでに見えない…)、22:00、今朝の4:00、9:00です。



検査やりすぎ





ともかく、下2つに極極薄く線が出ています!!




BUT  薄すぎる!!




結局昨日の微量出血が着床出血だとしたら、hcgが検知できるほど分泌されるのは着床後3日目から。
そう考えれば、まだ薄くても気にしなくていいのかな



ちなみに排卵検査薬DAVIDでは、相変わらず反応がでてます。


{49311A99-EC7C-40A7-ADEF-BE18F70379F6}

上から下昨日の18:30、今朝の4:00、9:00。
色もあまり変化ありませんね。


わたしの場合、排卵検査薬の方が一日はやく陽性が出たことになります。
そしていまもはっきり出ているのは排卵検査薬の方です。
人によるかもしれませんが、排卵検査薬の方が精度がいいのかもしれないなあ。。





まだ着床から1日目。
これから順調に濃くなっていってくれますように。